はじめまして

ピザが美味いと思ったか!!!


 はじめまして、猫楽と言います。

 初めなので、名前の由来をちょんびっと話しておくと、

「楽毅が猫化したから」

です。
 は????
と思われた方は、多分私くらいしかいないと思います。なので、皆さんはもうなぜこうなったかはお分かりですよね。

 や、そんなことより楽毅って知ってます?
 私が一番好きな中国史の人なんですけど、詳しくはヤフってください。私はグルグルを使うんで、皆さんはYahooでも使っていてください。正直Yahooって、小中のパソコンの授業以来使ってないんっすよね。

 あんどろいだーなんで、


何でもかんでもERつけときゃいいと思ってんじゃねぇよ!!!!ISTもつけたれや!!!!

アンドロイディスト
あんどろいだー
なんかよりよっぽど良さげに見えますよね。私はそう思います。

閑話休題×2

 と、まぁ初めは猫楽毅だったんですよ。なんと「つよし」君が脱退してしまって、元々「ねこがっき」だったのが今の「ねこらく」になったんですね。

ざっつわい

 ざっくばらんな説明でしたけどねわかって貰えましたでしょうか?消化?生姜?しょうちゃん!今日の最強戦めっさイケメンでしたね。まぁぶっちゃけわかって貰えなくてもいいで、あ、こんな人間が人類にも存在してるんだってことを言っておきたかっただけなんで。

 ガチでまだnoteの右も左も斜めもわからない状態ですけど、てきと〜に見て言って貰えたらいんじゃないでしょうか。

 ピザ、美味ですよね。やっぱり。ピザで思い出したんですけど、今日サイゼ行ってみたら、ドリアの皿が変わってたんすよね。あれ、コスト削減なんすかねー、カロリー量確認するの忘れてしまいましたわ!
 何はともあれ難波宮、人生を娯楽として楽しめるくらいに、気持ちとハートと脳と心臓を楽にして生きていきましょう!

ばいば〜い



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?