見出し画像

無料メール講座はじめます♡風の時代の子育て♡ママと子どもたちの笑顔を創るエッセンス

無料メール講座、風の時代の子育て♡ママと子どもたちの笑顔を創るエッセンス

子育ては
歓びも大きいですが
そういうときばかりでもないですよね。

わたしたちは
時代の大きな転換期を
今生きています。

変化のときって
それが喜ばしいことであっても
ストレスを感じるものです。

長期的なストレスは
カラダの健康に
影響するだけではなくて

ハートを
閉ざしてしまうことがあります。


ハートが閉じてしまうと
本来自分がやりたかったことは
どんなことだったのかが
わからなくなったり

自分を表現することへの
ハードルが高くなっていきます。




なぜこのようなことが
今の時代に起きているのか

スピリチュアルな視点で
その背景を知ることは

混沌として見えるような
新しい時代の子育てで

安心を感じられる
一つの材料となるかもしれません。


これからの時代は
一人ひとりの才能を
どんどん開花させていく時代といわれています。

その才能を使って
ハートが感じる
しあわせや歓びで創られる世界は
どんなに豊かな世界なんだろう

とワクワクしますよね♡

その世界は
いつも
しあわせを感じて
自分の本質と
つながっていることから創られます。


歓びに満ちた世界は
もう始まっています♡





ハートが閉じたままだと
実は
本質とつながることが
むずかしくなっていくんですね。



笑顔で過ごすことの
大切さはわかる


けれど
目の前に起きている
さまざまな出来事に
心が動いてしまう。


わたしは12年の子育てで
そういうことだらけでした。



スピリチュアルと出会い
見えない世界のことを
学ぶようになってから

たおやかに超えられたことも
たくさんありました。

そのエッセンスを
お伝えできたら嬉しいです。

講座の内容♡

時代の流れを知ることは
宇宙の流れを知ること。

宇宙の法則は
いくつかありますが

わたしが子育てをしていて
これは実践していてよかったな♡

そう感じた
選りすぐりの法則や

スピリチュアルな視点から見た
今の時代の背景

新しい時代の子育てで
わたしたち親が

知っておきたいこと
大切にしたいことを

7日間に分けてお伝えします。

・・・・・・・・・

1日目
風の時代の子育てってなあに?

2日目
ママがしあわせであることが
みんなの幸せにつながる理由♡

3日目
ママが大切にしたい
2つのバランス

4日目
望む未来を創るコツ♡

5日目
ポジティブな意識をキープする
ママのための
self question♡

6日目
目の前に現れることは
メッセージ♡

7日目
風の時代の子育てで
大切にしたいこと
知っておきたいこと♡



子どもを取り巻く環境は
どんどん多様化しています。

子どもたちも
一人ひとり
今の時代で何を体験したいのかが
違うから

その子の本質、魂が
どんなことを体験したいのか

そういう視点で関わっていくことが
大切になります。


先日
別の講座を受けてくださったママさんから

お子さんが繊細な感覚があるがゆえに
日常生活や
人間関係に気になることがあったけれど

感覚が鋭い子供たちが生まれている背景や
その子供たちのケアの仕方を
人の体の仕組みを交えて話を聞けたことが
参考になった

とご感想をいただきました。



ママも
ストレスフルな時代を生きています。

ストレスは
わからないことがあるから
起こることもあります。


風の時代の子育て
ママと子どもたちの笑顔を創るエッセンス


7日間無料メール講座
よかったら覗いてみてください♡

登録も登録解除も簡単にできちゃいます^ ^



サポートありがとうございます💕 娘の夢の実現のために使わせていただきます😊✨