見出し画像

甘えんな。

俺には夢がある。アパレルブランドを立ち上げたいという夢がある。その為に大学に500万の借金をして通う。大学と並行して服飾の専門学校にローンで150万かけて通う。取りたい資格がたくさんある。語学というゴールのない学びをする。

今俺は何をしてる?時間があればゲームをする。バイトがアパレルだからって、それで頑張ってる気になるな。お前はただバイトしてる借金まみれの大学生だ。

アパレルブランドを立ち上げて、成功しなきゃ借金に追われながら大変な思いするただの馬鹿の完成だ。そのために沢山下積みして、成功したいんじゃなかったのか。

ここから先は

263字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?