見出し画像

モテたい。モテたい。そんな女さ。


私は、元々コンプレックスの塊だし、肌荒れしていた自分を「女としての価値がない」と思っていた。

【女は若いうちが花】 だと思っていた。

だから、、
思春期に肌荒れした自分に対して、若くてピチピチな花の時期に
こんなに肌荒れしてる自分は、女として生涯終わってる。

そう思い込んでいた。


そう、
思い込んでいた。

人はみんな、思い込みの中で生きてる。


あの頃の私は、「女として価値がない」と本気で思っていたから、
男子と付き合いそうになっても、自分から距離を置くのがお決まりパターン。


でも、よく考えてみて。
「思春期に肌荒れするから、それで女としての価値がない」

んなわけない😨!


アホな自分。

時間は有限なのに。

若かりし頃の貴重な時間は、もう取り戻せない。
お金は頑張れば取り返しがきくけど、時間は無理だ。


それに、若い女ほど価値が高いと思っていて、
20後半になると、女として終わってる、もうモテなくなる。
男から見向きもされなくなる。
とも、思い込んでいた。

そう。
また思い込んでいた。


ですが、実際は、、、

20後半でも、モテる女はモテる。


私は10代よりも、今の方が、モテてる。
あの頃の方が痩せていたのに。今なんてポッチャリなのに。

ナンパもたくさんされる。
自慢だよ。自慢して悪いか。


思考はそのまま現実になると言うが、本当だと思う。


だから、

辛くて辛くてたまらないコンプレックスなんて、フォーカスして見なくていい。

今、たとえ、太っていても、肌荒れしてても、モテないと思っていても。


理想の自分に、夢を描いて、
その通りの自分だと、思い込めばいい。


そしたら、タイムラグはあるけど、いつか必ず現実となる。


私もかなり時間はかかったけど、ある程度思い通りなってる。



思い込みを見つけるためには、自分の思考を内観することが大事。

今日は、ノートと向き合って、新たな思い込みをみつけた。


私は、モテたい!!!

もっと、モテたい!!!

モテる女は価値が高い。と、思っている。

いや、思い込んでいる。
(またもや新たな思い込み発見)


そして、

男性から誘われる、求められることに価値を感じている。


んなバカな。

女から誘ったから、価値が下がるわけでもない。

アホな女だなぁ、、、

と気付き、思い込みを新しく書き換えました。


そもそも、
どっちから誘ったかで、男女の上下関係は決まらない。

上下関係の世界を手放して、フラットな世界に生きよう。

そして、

そもそも、男に勝とうとしないこと

男性は、すごい。


SEXだって、男性がいるから成り立つ。

気持ちよくしてくれるし、男らしくて、たくましくて、頼り甲斐がある。

頑張って働いて、お金を入れてくれる。

頭もキレる。尊敬に値する。

私の出来ないことを、男性はたくさんしてくれる。


よし、ではHしてきます。


ばいならっきょ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?