見出し画像

既卒!留学経験なし!27歳だった私が【エミレーツ航空CA】に内定できた方法。メール相談付

こんにちは!元エミレーツ航空、元ANACAのれいです。
ブログはコチラ↓
https://flyworldmedia.com/

この記事は、あなたがエミレーツ航空のCAに内定できる事を願って、噓偽りなく、合格のために大切だと思う事を、本音でシェアします。

ご購入下さった方には、一ヶ月間、メール相談に対応させていただきます。1ヶ月、土日以外、質問に答えさせていただきます。

有料記事の最後にメールアドレスを載せているので、不安に思っていることなどがあれば、何でも相談してください。

また、今後は、以前行っていた、「JAL,ANA,外資大手の全てに採用される人」を目指すzoomコンサルのチケットも販売していく予定です。

せっかくCAを目指すなら、世界中に乗務できるエミレーツや、ANAなどの日本の大手の航空会社に採用される人になりましょ☆
働く上では大切な話ですが、大手はお給料も良いです。

外資系と国内の両方で乗務していた経験を活かして、今後CAを目指す人のお手伝いができたらと思ってこのnoteを作りました。

言いにくい内容も含むので、有料記事として、興味のある人だけに読んでもらえるようにしています。

ちなみに、エックスでは、「CAsakura」という名前で、空での出来事をツイートしてます。一時期はフォロワーさんが15000人ほど居ましたが、DMへのお返事が大変すぎて辞めました^^;CA志望と書きながら、ナンパ目的だった人もたり・・・。無料の元、対応に全力を出すのは良くないと学びました。

アカウントは残してあるので、良かったら見てみて下さい。

さてさて、私は働きながら既卒で、27歳の時、エミレーツ航空、カタール航空のCAに、同時期にダブル合格できました。

エミレーツで何年か乗務した後は、ANAのCAに内定を頂き、ANAでも乗務しました。

今回は、エミレーツ航空のCAに内定するために、絶対に必要なポイントを紹介していきます。

  • 実際にこの目で見た不合格者の特徴

  • エミレーツCAに採用されたのはこんな人達だった

  • 入社後に会社で採用担当から聞いた本音

  • 留学未経験、身長ギリギリの私が1発で内定できた対策

これら全てを、包み隠さず書いています。

ドバイのエミレーツ航空の本社で、採用チームから、私が実際に聞いた「こういう人はEKでは落とす!」との残酷なお話も書きますね。

拡散防止と、記事作成を継続できるために、記事は有料にしています。ご理解ある方のみ、ご購入下さい。

エミレーツ航空CAになるために必要な項目はこの3つ

まず、ざっっっくりと、大きく分けるなら、この3つ!

ここから先は

7,343字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?