見出し画像

その後のタケノコ料理


いや、今日は年齢の話ではなく…



この間いただいたタケノコの話。

料理の報告です。



念願の山椒味噌和えを作りましたが

味噌が足りなかったのか

味が薄すぎました😭




そして今日のランチに

筍とエンドウのベーコンパスタを

作りました。

(エンドウはばあば産よ❤️)

これはメッチャ美味しかった😆❗️

ずお子にも褒められました❗️

旦那は何も言いませんでした❗️

(褒めろ)

心も体も満たされた感じ~💕💕

パスタは行正り香さんの本を

参考にしていますが

簡単なのにとっても美味しくできます❗️

お店のような味が出せます❗️


あと少しタケノコが残っているから

タケノコご飯を作りたいな~🍚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?