見出し画像

トップガン①と酔っ払いと。

noteを書くテンション。


ノリノリな時は工藤静香並に


ノッテいるのだが、


ノラナイ時は全然ダメんぬ。




ちなみに皆さんも既にお気付きだろうが


今はワタクシダメダメんぬ。




ダメな時にムリにテンションあげて


書こうとは思わない。


そういう時に書いた記事は


面白くともなんともないの


分かってるから。



ま、毎日投稿しなければいいだけの


話なんですがね。



それをやめる勇気がないだけよ。




まあ、だからこうして


ダラダラ書いてる訳なんですが。


まあ、こんな記事もあっても


ええじゃないの。



人間だもの。





色んな時があらあな。



アロワナ。






こ~やってグダグダ書いてるのが


意外と今の気分に合ってるかも。




明日はまたお休み。


嬉しいな。







週末はトップガンマーベリック観に行くの。


ええ。


今ごろ。



もう日に一回しか上映してないんだけど。



周りがみんないいって言うから。



社長なんか2回観に行ったって。





だからアマプラでトップガン①の


復習をしたよ。




トム・クルーズカッケーな。



ってかあの主題歌で中学生の時



体育大会でダンスしたんだけど。






個人的にトム・クルーズは



年齢重ねた方が好きかも。



あんなカッコいいって反則よね。






年明けにミッションインポッシブルの


新しいのやるみたいだし。




あ❗️そうそう❗️




復習してた時アイスマンの俳優って


誰だっけ?と思って


エンドロール待ってたら


バル・キルマーだったってか❗️



懐い❗️



でも他に何の作品に出てたか



思いだせぬ❗️



そう思うとトム・クルーズは



スゴいな~。



(バル・キルマーに失礼)



ニコール・キッドマン


なんで別れちゃったのかな~?



ニコール・キッドマンも



美人で好きだけど❤️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?