見出し画像

人間の想像力と行動力が明日の地球と自分を救う


わりと長いこと使っていた化粧時用の

鏡がダメになってもうた。


やっぱプラスチック部分が

劣化するのよね~。


でもこんなことで鏡を捨てるような

アタクシじゃございません。

皆さんご存知でしょうけども。


…ということで



木の土台(会社からもらってきた。タダ。)

に両面テープを貼った

流木(海から拾ってきた。タダ。)

をペタリ。


土台完成。



こんな風に化粧ボックスに立てかけて

使うので自立させる必要はなし。

前より雰囲気よくなったのでは?

鏡の枠も木にしようかと思ったけども

とりあえずはこれで。


地球のゴミ問題と私のお財布事情が

これでひとつ解決された。



この記事が参加している募集

SDGsへの向き合い方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?