見出し画像

夫を信じてもいいのか?迷っているあなたへ:夫を信じるための「とっておきの秘策」をお話します!

結婚生活は長いので、さまざまなことが起こります。
✔不倫
✔夫婦喧嘩
✔すれ違い
などなど。

そして、実はこんな悩みを抱えている女性相談者さまが結構多いんですよ。

💦夫を、信じてもいいのか? 
もう信じないほうがいいのか? 
迷っています。
でも私も、もう年齢的に子供もほしいし早く結論を出さなければと焦っています。

女性には、さまざまなタイムリミットがあります。
だからこそ、男性よりもついつい焦ってしまいがちです。

でもね、焦れば焦るほどなかなか結果が出ません。
なぜなら、焦ってしまうと夫を「信じるか、信じないか」だけに目がいってしまって、夫本人をみないことになってしまうからです。

画像2

それに、あなたの主観だけで夫をみてしまうと、余計わからなくなってしまいます。
なぜなら、あなたが「夫は〇〇な人!」って決めつけて夫をみたら、どこからどうみたって「夫は〇〇な人!」だからです^^

そして、
また迷ってしまうのです。

だからね、迷っているなら……
まずは、気前よく夫のことを信じてしまうことをおすすめします。

信じて裏切られるのは、辛いかもしれない。
でもね、迷っている時間ってもったいないんじゃないかな。

🌸夫を信じる期間は期間限定でもいいと思うよ。
期間限定」……コレが、夫を信じるためのとっておきの秘策です!

そして、期間を限定するのと同時に、
客観的な第三者的目線で、夫のこと、ちゃんと観ようね。
「見る」んじゃなくて「観る」んだよ。

画像1

そしてね、あなたにとって、何よりも大切なのはあなたの時間です。
なぜなら……
あなたの時間 = あなたの人生
に直結しているからです。

あとね、こんなことも考えてほしいんだ。

あなたとあなたの夫は夫婦です。
そして、夫婦というのは、当たり前ですけど一括りでみられてしまいます。

そのため、あなたの夫がなにか変なことをしたら、
あなたは、変なことした夫の妻ということになります。

🍀あなたにとって、あなたの夫は、あなたが自慢できる夫ですか?
こんなことも、ぜひ、考えてみてほしいな。

夫婦関係に関して、さまざまな記事を書いています。
よかったら読んでみてくださいね。

最後までお読みいただきありがとうございます。よかったら「スキ」も押してもらえると嬉しいです♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?