見出し画像

離婚問題解決…辛かった頃の気持ちなんて、どっかに吹き飛ばしてしまいたい!

💦夫のアラ探しなんてやめて、自分の楽しみを探したい!
💦辛かった頃の気持ちなんて、どっかに吹き飛ばしてしまいたい!
💦ココロの底から、夫を信じて楽しい夫婦生活を送りたい!
💦自分に自信をもって、安心して行動したい!

こんなふうに話してくださる女性相談者さま、とっても多いんですよ。

でも、なかなかうまくいかない。
そして、うまくいかないから、また自分への自信をなくしてしまい、自分のことを責めてしまうこともあります。

画像1

💦夫のアラ探しなんてやめて、自分の楽しみを探したい!
でも、それができないのは、夫のことがまだまだ気になってしまっているだけで、あなたがどうのってことじゃないんじゃないかな。

💦辛かった頃の気持ちなんて、どっかに吹き飛ばしてしまいたい!
でも、それができないのは、それくらいあなたが辛かったからで、あなたがどうのってことじゃないんじゃないかな。

💦ココロの底から、夫を信じて楽しい夫婦生活を送りたい!
でも、それができないのは、それくらい夫のことを信頼していたということで、あなたがどうのってことじゃないんじゃないかな。

💦自分に自信をもって、安心して行動したい!
でも、それができないのは、それくらいあなたが傷ついてしまったということで、あなたがどうのってことじゃないんじゃないかな。

あのね「あなたがこうしたい!」が、なかなかできないのは、今はしょうがないことなんじゃないかな。

そして、しょうがないことを一生懸命頑張ろうとするから、もっと傷ついて、もっとできなくなってしまうってこともありますよ。

画像2

あのね、
今は、自分の思い通りにならないとき
今だけは、自分の思い通りにならないとき
かもしれませんよ。

画像4

だからね、少しひと休み……ね。

最後までお読みいただきありがとうございます。

\ランキングに参加しています/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?