見出し画像

夫に優しくなれないとき…🍀離婚トラブル基礎知識

夫に優しくなれない……
こんなふうにおっしゃる女性相談者のかたが実はとっても多いんですよ。

どうして、夫に優しくなれないのか?
どうしてだか、わかりますか?

ひとことで言ってしまうと、あなたの心がいっぱいいっぱいだからです^^
いっぱいいっぱいというのは、心に余裕がないということです。
そして、心に余裕がないときって人に優しくなんてできないですよね。
特に夫には^^

でも、なんか頑張っちゃう。
ただ、ひたすら頑張ればうまくいくのかっていうと、なぜか逆効果になってしまこともあります。

夫に優しくなれない理由とあなたにやってほしいことをまとめました。
続きはこちらです
↓  ↓

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?