見出し画像

妻から別居!原因は妻子を怒鳴っていたことです。あなたへの「注意点と対処法」をお話します。

🔵妻から別居したいと言われてしまいました。
原因は、自分が、妻や子供を怒鳴ってしまっていたことです。

自分は修復したいと思って、改善しているつもりですが、なかなかうまくいきません。
正直、今後どう対応したらいいのか途方に暮れています。

こんなふうに話してくださる男性相談者さま、結構多いんですよ。

こんにちは。
夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

妻や子供に怒鳴ってしまった夫の「2つの理由」

妻や子供に怒鳴ってしまっていた男性相談者さまの話をお聴きしていくと、その理由はいくつかありますが、今回は2つお伝えします。

ここから先は

2,506字 / 6画像
この記事のみ ¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?