見出し画像

妻から突然離婚!あなたが見落としている重要なこと。

妻から突然、離婚したい!

最初は何を言っているのか?
意味がわからなかった

ただ、妻は本気のようだ……
これはマズイかも

なにをどうすればいい? 
考えても考えてもわからない

でも、とりあえずなにかしよう
そこからはじまるトイレ掃除やお風呂掃除

なんか違うような気がする
でも、他になにをすればいいのかすらわからない

画像1

夫婦のこと、家族のことなんて、今まであまり深く考えたことがなかった
いてくれて当たり前だと思っていた
特に何も問題がないと思っていた
でも、違っていたようだ
そこから始まるパソコンでの検索検索検索!

💦離婚
💦妻の気持ち
💦夫婦修復
💦妻の気持ちは変わるのか
💦離婚回避
💦妻の不倫
などなど

ただ検索し続けることで、
わかったような、更にわからくなってしまったような気がする

でも、絶対に離婚したくない!
この気持ちだけは揺るがない
でも、これからどうしたらいい?

画像2

▶焦り
▶不安
▶恐怖
に取りつかれてしまったかのようになってしまうこともあります。

そして、次にすることは、
後悔や反省を踏まえての謝罪や、これからの決意表明。

ただ、離婚宣告した妻には何も響かず、かえって逆効果になってしまい撃沈!

では、これからどうしたらいいのか?
あなたが、後悔したり反省して、これからこんなことをしたいという志はよくわかります。

画像3

🌸でもね、あなたには見落としてしまっている重要なことがあります。
それが、妻がどんな気持ちになって離婚を決意したのかという流れを知ることです。

そんな記事を書きました。
ぜひ、参考になさっていただければと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?