見出し画像

男まさりであねご肌のあなたへ「キャラ変」するだけで夫婦円満!?

🔴男まさりな性格なんです
🔴あねご肌で、いつも人から頼りにされることが多いんです
🔴ついつい、自分でなんでもやっちゃうんです

こんなふうにおっしゃる女性相談者さまがいます。
こんなタイプの女性、あなたの周りにいませんか?
っていうか、あなたがそうだったりして^^

こんにちは。夫婦問題カウンセラーの小林美智子です。

でもコレって実は、周りの人から作られたキャラだったり、その方の見かけだけで勝手に判断されていることって、実は結構多いんですよ。

人ってね、周りからそんなふうに思われたら、そんなふうになってしまうこともあるんですね。特に、人に合わせてしまう傾向の強い女性は男性より多いかな。

もちろん、男まさりの女性が悪いワケではありません。
あねご肌で慕われるって、ステキなことです。
なんでも自分でできてしまうことって、スゴイことです。

でもね、男まさりだったり、あねご肌の女性って、実は可愛いのが好きだったり、女らしかったり、寂しがりやさんだったり、傷つきやすかったり、本当は甘えたかったりすることもあるんですね。

あなたが、もし男まさりであねご肌だったら……ムリしていないかな?
あなたの妻が、もし男まさりであねご肌で安心して何でも任せられる妻でも……もしかしたら本当は甘えん坊さんじゃないかな?

あなたが感じている本当のあなたと、周りの人が感じているあなたに、なんかギャップがあるような気がしたら、ぜひ、ご自分が感じているあなたをホンのちょっとずつ出していってほしいな。

💗実は、可愛いのが好きなんだ~
💗実は、寂しがりやさんだったんだ~
💗実は、私、気が小さいんだ~
💗そして、実は、私、あなたに“ギュッ”ってされたいんだ♪
ってね^^

・夫が思っているキャラ
・子供さんが思っているキャラ
・両親が思っているキャラ
・義両親が思っているキャラ
・友人が思っているキャラ
・職場で思われているキャラ
などなど。

いろいろあるけれど……
えい!!って、振り払って、あなたが感じている素直なキャラで生きていこうよ。そのほうが、きっと夫婦円満になれると思うよ。
なぜなら、このまま周りのキャラ設定でいくと、そのうち疲れてしまうからです^^

「キャラ変」するだけで夫婦円満とは?
💕疲れないラクなあなたキャラ

に少しずつ変えていくことです。

今すぐできる!夫婦の危険度チェック
まずはココから!夫婦のお悩み一覧
誰も教えてくれない!夫婦の心理学&離婚予防学

🔵妻の気持ちがよくわかるカウンセリング
🔴夫の気持ちがよくわかるカウンセリング
🟣相談者さまの声:問題解決ヒント集

🌸問い合わせフォーム

最後までお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?