見出し画像

宇宙元旦の前日に

明日は春分です。宇宙元旦とも言われていて、地球の波動があがり、スピリチュアル的にはエネルギーが大きく変わるといわれています。

そのせいか、私は寝ても寝ても眠くて😴

眠いのは、「人生の転機の前触れ、波動が上がっているせい」だそうです。

明日の朝6時35分に、太陽のエネルギーが新しくなるそうです。
私は明日ベランダでそのエネルギーを受けながらストレッチしようかなと思っています。

今日はギフレシして、デトックス&浄化も完了してスッキリしています。

アクセスバーズと出会ってよかったなと、今日ギフレシしながら話していました。

似たような波長の合う仲間と、不思議な話も自然とできて受け入れてもらえるし🤭

「自分は頭がおかしくなったのでは?」なんて思わなくてもいい。似たような波動同士でいると、それが普通、それが当たり前になる。

今までの常識が自分にあっていなかったのかも?世間に無理に合わせる必要があった?他人と比べて自分を責めたりしなくていい。

そんな問いかけをしながら、明日の春分を迎えたいと思います🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?