見出し画像

ラジオ五万再生突破✨

音声での発信📻
stand fmラジオで3年以上
毎日発信し続けてきて
気づいたらなんと!
50,000再生されていました🤩
いやぁー!しゃべり倒しました😆

潜在意識について。
アクセスバーズについてなど
自分から湧き出る気づきや
本を読んだ感想・分析など。

この音声でのアウトプットとともに
私の内面もこの数年で
かなりステージアップしました✨

まず自分の内面が変わると出会う人が変わる
嫌なことやネガティブなものを消すのではなく
どんなことにも対応できて
乗り越える力がつきました✨

このラジオを聴いて
「和子さんに会いに来ました」
「和子さんのアクセスバーズを受けたい」と
会いにきてくださった方々がたくさん✨

本当にありがとうございます
これからもどんどん笑いも交えて
発信していきますので
楽しんで聴いてください✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?