見出し画像

ゆるゆるプチキャン♫

今日は「プチキャン」してきましたー♪
ソロキャンプはまだ勇気がいるので、それまでに、自然の中で珈琲を飲みながら読書してきました♪

バイクで松尾大社の近くの河原へ🛵
とても広くてキレイな場所を見つけたので、そこにキャンプ椅子を組み立てて、座って珈琲を飲んで深呼吸✨✨✨そして読書📕


今日は涼しくてとても気持ちよくて🌱
目が疲れたら深呼吸して、空を見上げたらいい。
まわりの景色をぼーっと見てるだけで癒される。
めっちゃ気持ちいい🌱

家にいる時よりも、読書に集中できました♪ 

歩いていくと、コスモス畑が♪うわー!めっちゃキレイ✨✨✨

サイコーでした♫
今度はお弁当持って行こうかな♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?