見出し画像

✿インタビューを受けました✿

ナカザワアヤミさんから、音声でインタビューを受けました。
私が2年前に長年働いていた会社を辞めて、現在に至るまでの経緯を語っています。
「辞めてとりあえず寝たい」それしか考えず、疲れ切って退職しました。
そのころは先のことなんて考えられないほど疲れていました。
けれど、元気になったら人間はこんなに元気になれるんだ!こんなに好きなことができるんだ!歳なんて関係なんだ!ってことを自分の人生で実感している現在51歳の京都に住む女です。

現在は京都でアクセスバーズのサロンをしながら作家をしています。
どんな人なの?と興味ある方はこのインタビューを読んでいただければとてもわかりやすいかと思います♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?