見出し画像

大好きな珈琲時間

私は珈琲が大好きでこだわりまくってます。今日はそのこだわりについて書きたいと思います💓

珈琲豆は北海道からお取り寄せして、ミルで挽いて丁寧にドリップして香りを楽しんでます☕️

画像1

珈琲カップもデザート皿もフィンレイソンで揃えてみました💓お客様用に💓

画像2

この珈琲棚もネットで一目惚れして買ったものです💓

画像3

こうして飲む珈琲はとっても美味しくて極上の時間✨この珈琲を飲みながら読書する時間が最高に幸せ☕️📕

珈琲好きな方と珈琲の話になり、嬉しくなって投稿してみました♪

好きなものにはとことんこだわる。そして丁寧に味わう💓すると自然に写真に撮りたくなって作品みたいにネット上に残るから眺めていると、とても素敵でうっとり💓

こうして自分の気分をあげていく。今までなかなかできなかったことを今年もとことん楽しんでやっていきます💓

まずは自分の気分をあげる💓すると自然と周りの人たちもhappyな気分が伝わるみたい💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?