見出し画像

徹底的に自分を整えると

仕事がしんどくなって辞めたい、辞めたんです
という方が多いのですが
大事なのはその後。。。ですよね。

あるお客さんは
「激務でもう絶対に同じ仕事は嫌だと
思ってましたが何年かゆっくりして
体も心も整えて充電したらまた働きたくなり
ひょんなところから無理なくできる
良い条件の仕事が見つかった」

ということでした✨
すご〜い✨✨きましたね👍

体と心が充分に休まったらやる気が出ます。
「できるかも✨✨」って。
その時に直感で
「きた!これだ!」というのを
選択すればいいんですよねぇ〜!

それを自然にされててもうっすごい!
拍手しかなかったです👏
さらにそのお仕事前にアクセスバーズで
整えるという徹底ぶり✨✨

自分を大事にするということの意味を
しっかり腑に落とされてます。

よけいな説明などいらなかった。
また答え合わせの気づきの日となりました✨

これからが楽しみでしかないですね✨

また疲れがたまったら
整えに来られるということです♪☺️
もう鬼に金棒!こうなったらもう大丈夫です。
あとはワクワクにしたがって
好奇心の赴くままに
好きにやってくださいな♪


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?