見出し画像

1年前にお願いしたことが叶ったのでお礼参りに✨🤲

昨日は「奈良の三輪神社」にお礼参りに行ってきました。というのも、1年前に祈祷に行った願いがすべて叶ったからです✨✨✨

これほんとすごい話なんです🤣
私がアクセスバーズのサロンをオープンした日に「かずこさんのブログ読みました」と来てくれた女性がいたんです。
「あれ読んで会いたくて来ました!本当に会えた🤣」ととても興奮されてました。
そしてこの人が「神社⛩が大好きで神社巡りをしょっちゅうしてる」人で、
「かずこさん!このサロンを応援したいのでまずは一緒に三輪神社で祈祷しにいきましょう」と言われたんです🤣

その頃の私は祈祷ってしたことなくて、
京都に住みながら神社もあまり行ったことなくよくわかってませんでした。
その人が色々教えてくれて「祈祷はきちんとした正装でいきますよ!」と。
そして三輪神社に入るといきなり「かずこさん!すごいよ!天使の羽根🪶」と言われて「え?なに?鳥の羽根ですやん」「あのねこれはスピリチュアル的に良いことが起こる前触れに見るものなんですよ❤️私こんなキレイな羽根見れたの久々ですよ!かずこさん良いこときっと起こります」ってな感じでスピリチュアル大好きなお方😆

で、祈祷では願い事を具体的に紙に書いてくださいと言われて
「サロンの繁栄と本の出版」を書いたんです!

それが叶ったので、お礼に🤲✨✨✨

そして早速!三輪神社からその方へメール送り「去年は祈祷に一緒に行ってもらってありがとうございました。今日お礼にきてるんですよ♫」そう書いたら!

「いいなぁ💕かずこさん!勢いすごいですね!毎日SNSの発信見て波動が高いのが伝わってきてる♫秘訣はなんですか♫また行くので予定教えて下さい♫」と🤣

いやぁこの1年の流れ!振り返ると確かにすごい!導かれるようなこの出会いステキすぎます✨🤲
偶然ではない何かを感じずにはいられないこの1年の不思議で素敵なお話でした✨

画像1


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?