見出し画像

アクセスバーズ🌱もっとシンプルに🌱

京都で脳の断捨離🌱
アクセスバーズのサロンをしています。

数年間アクセスバーズというツールを使って自分を整えて、問いかけて、楽しんできましたが、先日あることに気づいたのです。

「よけいな思考なんてないんじゃない?」って。
断捨離!デトックス!手放し!
無理にしなくていいんじゃない?
急がなくてもいいんじゃない?

今湧き出てきた自分の感情を知る、受け止める。
そして感じる。。。
ネガティブな感情も、嵐のように激しい感情も。
「あ、きたな」って✨✨

まずは、自分って?を知ること。
自分ってこんな感情になるんだ!に気づくこと。

ありのままでいい。
無理しなくていい。
自然体でいい。

それってとてもシンプルなこと。

というわけでWEBサイトもリニューアルしました🌱

シンプルイズベスト✨

これを見て「ピンッ」と来た方どうぞ✨


サロンのお部屋で施術者kazukoがお話してます🌱
声と雰囲気気になる方はどうぞ🌱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?