見出し画像

アクセスバーズを受けに会いに来てくださったnoteからのつながり

先月末にうちのサロンにお越しいただいたnoteでお友達になった同世代のお友達と会うことができました♫

もうこの日をめちゃくちゃ楽しみにしていたんです♫アクセスバーズ初めて!脳のリラックスなんて面白そう♫ということで、施術を受けてくださいました♫

京都の行きたい場所に行かれて、楽しんだあと、フカフカのサロンのベッドでアクセスバーズをしてリラックス💓もうこれ最高の自分へのご褒美コースですよ🥰素晴らしい選択♫

同世代同士。今までそれぞれ色々経験し、「これからの人生は楽しく生きる選択しようぜ♪」が同じ考え方♫あとは「健康第一ですね」と。

健康な心と体があれば、ただ生きてるだけで幸せなんだよ💓ということを改めて実感した日になりました💓

いい天気だったので川が見えるベランダでバーズしたかったのですが、日差しが眩し過ぎてお部屋で施術することに💓

おひとり施術してる間は、おひとりはうちの犬と遊んでもらって、ワンコも大満足でした💓🐶

お会いできて本当によかったです♪この出会いに感謝です♪noteの可能性は無限大だなぁ✨

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?