宇宙人FOXちゃんの本を読んでいつもほっとしている

私はこの宇宙人FOXちゃんの本を10冊ほど読みました。
出版されている本はもうすぐ読破します。

なぜか読んでしまうんです。
Kindle本でサクサク読めるというのもありますが
シンプルでわかりやすくて、文章から伝わる波動が軽やかで
とても落ち着くんです。

そして、少し不安になったりしたときに読むと
「大丈夫、あなたはきっと大丈夫」と何回も言ってくれて
とても安心するんです。

ジャッジがなくて、押し付けてもこない、軽やかな宇宙人FOXちゃん。
この本には「~するべき!」なんてひとつも書かれてない。
「べき論」についても書かれてますが、
他人に「こうするべきでしょ!」と、言われることが
私はたまらなく苦手です。
だから人にも絶対にそういう風には言いません。

相手を尊重する。けれど必ずしも同意しない。
無理に共感もしない。
ただ「へぇ~そうなんだ」でいい。

そういう感じで気楽に読める本です。

そうなんですが!!
私なぜか、宇宙人FOXちゃんの本を読んでポロポロ泣いてしまうんです。
なぜなのか?
「ほっとする」からです。
私は最近、急に波動が上がりだしたので、今までの友人や知りあいとは
話が合わなくなってきて、誰にこの話をしたらいいんだろう?と
とても孤独に思うことがあります。
しかしその孤独さえも、別に嫌ではないのですが。
気持ちはフラットで安定しています。
決して「さびしい~」とかはないのです。

でも自分の内側だけに意識を向けて、孤独でいるから
この本を読むと、「ひとりじゃないんだな~」と思えて
心があたたまります。
書いてあることは、ほとんど、私がずっとやってきたこと
考えてきたこと、感じてきたことです。
「つながってるんだな~」と確信できて、ほっとするのです。
かといって、鵜呑みにもしてません。
ただ、「そうだよな~」と心地よくそう感じてるのです。

「すみませんより、ありがとう」と書かれていたのですが
それもまさにここ最近、私がしていることで、
例えばサロンにお客さんが来られて
「暑い中来ていただいてすみません」とは絶対に言わない。
「暑い中来ていただいてとても嬉しいです。ありがとうございます」
こう言います。
他人に謝るようなことをもうしなくなりましたね。
謝られるようなこともない。。。。

そして何より最近、まわりの人から「ありがとう」とよく言われます。
昔はあんなに仲が悪かった母親からも、よく「ありがとう」と言われます。親子で、ありがとうと言い合うって、本当に気持ちが良いものです。

相手を罵倒するとか、言い争うということは
鋭いナイフで切りつけあっているようなもの。。。と書かれていて
思わず胸が痛み、涙がでました。
昔はこんなことをやっていたんだなと。
イライラして、どうしようもなく腹がたって、むかついていました。
本当に波動が重かったです。
疲れていて気持ちに余裕がなかった時期はそうでした。
でも、そんな重いものを私は手放しました。
もう二度と戻らない。疲れました。

これからは、軽やかで楽しく、ジャッジのない「~するべき」のない世界で生きたい。

そう心に決めたら、なんと!!
私と同じように考えている宇宙人FOXちゃんに出会った。
似たような波動同士、集まるって本当ですね。

YouTubeでは、宇宙人FOXちゃんはいつも笑ってる。
特に何か面白いことを言っているわけではないのに(笑)
何がおかしいの?と思うけど、私もつられて笑ってる(笑)
それでいいじゃないって思う。
波動が軽いから、ちょっとしたことで笑ってしまうんですよね。
幸せなことだと思います。
ちょっとしたことで怒ってしまうよりも、ずっと良いですよね。

私はもう、波動高く、軽く生きたい。
宇宙人FOXちゃんのツイートでのつぶやきを毎日見て癒されている。
その言葉に、ほっとしている。
「そうだよね」って思う。

いつも発信してくれてありがとう。
私は軽やかに受け取っています。

宇宙人的つぶやき集 木星の巻
ゆるゆるスピリチュアル・軽い波動のツイート100



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?