見出し画像

がんばった自分にお中元❤

お中元ってお世話になった人へ贈るという昔からの風習がありますが、
私は会社員時代、7月に夏のボーナスがあるので
そのお金で「自分のほしいもの」を買って自分へのご褒美にしてました♪
それを選ぶのが毎年楽しくて楽しみで♪

一番お世話になったのは自分の人生で自分じゃない?
自分に一番「お疲れ様でした!ありがとう」って言わないといけないのでは?他の誰よりも一番、自分ががんばっているのを知っているのは
自分なんだから♪
その自分に感謝の気持ちと敬意を込めて。

私は会社を辞めて2年経ちますが、今も毎年自分へのギフトを続けています♪

夏といえばビール♪
ビールの中でも贅沢なのは「エビスビール」
その中でもさらに贅沢なのは「瓶のエビス」❤
これこれ♪めーーーっちゃ美味しい♪
暑い夏の夜にぐい~っといきたいね🍺


これもテンションあがる♪
エビスビールを何と飲み比べ♪
今日はどれを吞もうかな~と選ぶ楽しみも♪
今年はこれ♪買っちゃいました♪



あと、ワインも好きなんですよね♪
こちらは、Amazon限定のワイン。ピーチ味って呑んでみたい♪
めちゃくちゃ可愛いワインボトル。プレゼントにも良さそうだし、
お客さんが来た時のおもてなしにもGOOD♪



そしてこちらは、全部「金賞」のワインたち♪
どんなワインがいいかわからない人に、間違いのないワインって感じ。
5本でこの値段だったら高くはない。お得やね。
ワイン好きな人これたまらん♪



ワインどれがいいかな~♪と色々見ていて、とにかく呑んでみないと
わからないな~と思いながらこれにたどりつきました!
こんなんある!!すごくない?これ便利!
Amazonのワインソムリエが、メールでワイン選びの相談に乗ってくれるらしい。味とか値段とか、色々わからないこと聞けますよ~♪

【Amazonソムリエ:原 深雪からのごあいさつ】
「お客様に喜んで頂けるワインこそが、お客様にとってのいいワイン」をモットーに、お客様のご希望を伺いながらワインに関するご相談を承ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?