見出し画像

ライオンズゲートとは?

7月26日から8月12日にかけて
地球に特別なエネルギーが降り注ぐといわれています。

この18日間をどう過ごすのか?

私自身がここ最近、新しい出会いなど「動いてるな~」と感じたので
ライオンズゲートを調べてみたところ「なるほど!」と思ったのです。

この宇宙の流れに気持ちよく乗っていこうと思います♪

✿たっぷり睡眠をとる
最近寝ても寝ても眠いです。なので、身体が寝たいままに
たくさんゆっくり寝ようと思います。

✿水分をたっぷりとる
最近異常な暑さなので、熱中症予防にも、エネルギー的にも
意識してお水やジュース、フルーツなどもとりたいと思います。

✿神社にお参りにいく
これ実は、ライオンズゲート前から「貴船神社にいきたい」と強く思っていました。新緑の涼しい風を感じながら、神社のパワーを受けて、お祈りしてパワーをチャージしたいです。
そして、早めにご先祖のお墓詣りに行こうと思います。
今まで無事に守ってもらえたお礼と、これからもよろしくお願いしますと。

✿瞑想をする
ライオンズゲートの記事を読むと、この「瞑想」という言葉が出てきます。ひとりで難しければ「アクセスバーズ」を受けることをおすすめします。
不思議とこの時期に、たくさんのお客様がサロンに来てくださいました。
皆さん、本能的に頭をスッキリさせて整えたいという気持ちなのでしょう。

✿断捨離をする
たまにはスマホの電源を切って。静かに過ごすのもいいでしょう。
そして会いたくない人とは無理に会わない。
部屋のいらないものを捨てる。
私は実は急に「クローゼットの中で何年も眠っている服を全部捨てたい」と思いました。3年着ない服はもう着ないでしょう。
お部屋の中のいらないものをデトックスして、身体も心もデトックス。
そしてたっぷり休息して、ライオンズゲートが閉じるのを待ちます。

これで準備OKのようです。
この機会に、部屋もキレイになりスッキリした気持ちで
前に進めそうですよね。

こういう機会でもないと、なかなか部屋の掃除などできそうにないので
この波に乗って整えていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?