見出し画像

本来の自分を取り戻す

今日サロンに来てくださった方とお話ししていて気づいたのですが、どんどん来るたびに明るく元気になり、話していて最初の頃よりも「話がうまくなってるね」ということに気付きました。
これはどういうことかというと、疲れすぎてストレスで頭がいっぱいだと、話す言葉もうまく出てこないし、私は昔ずーっとこの状態でした。仕事で意見が言えない、うまく人に説明ができない人でした。それは頭も心も体も疲れ切っていたからです。

でも積極的に自分を休めよう、癒やそうとアクセスバーズをはじめてから、今ではラジオやYouTubeでペラペラと自分の気持ちを発信できるようになりました🤣まさかこんなに自分がうまく自分のやりたいことを話せる人間だとは思ってなかったのです。

でもこれは「変化した」のではなく、「本来の自分らしさを取り戻した」んだなぁと気付きました。

その方に「どんどん自分らしくなってきましたね」と言うとスッキリされてました✨

それって嬉しい事なんですよね。過去の自分も否定せず、玉ねぎの皮を剥がしていくように、無駄なストレスやジャッジなどは剥がしてしまって、本来のつるんとした自分になる✨

どんどん元気に明るくなっていくお客さんを見ていると私も嬉しくて幸せです♫🤣最高です💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?