土下座効果


今まで生きてきた中で

土下座したことってありますか?


今の世の中は

土下座することなんてないですよね


地面にひれ伏して頭を下げるその絵は

とてもインパクトあることでしょう


現在私は

仲間とともに

土下座ワークなるものをやっております


毎朝土下座して

目の前にはいない両親に謝罪しています


土下座と言うと

みなさまに引かれることが多いのですが

この土下座ワーク

なかなか敷居が高くって

とても効果大なのです



まず大抵の人が

私は謝るよりも感謝したい

と言います


そういって謝罪することを拒むのです


わかります

私もそう思っていました


生まれてきたことに感謝しよう

生きていることに感謝しよう


親だって謝罪なんか求めていない

感謝することが美しいこと

感謝できるって尊いこと


そう思っていたのです


もちろんあなたに問題が生じていないのならば

それでもいいでしょう

感謝できる心は尊いことでしょう


もし現在悩みを抱えている

問題が生じているのならば

是非土下座ワークおススメします


フラクタル心理学では

現在の問題は自分自身の過去の思考の現実化

とお伝えしています


過去とは

あなたの幼少期

あなたの人生の土台となる家族の中にあるのです


感謝の前にまずは謝罪

謝罪が終わってから

ようやく感謝の意味がわかるはずですよ


まずは1か月続けてみませんか?


お父さんごめんなさい
お母さんごめんなさい
今まで出会った全ての人々ごめんなさい
私は今日から生まれ変わります






よろしければサポートお願いします。いただいたお金は、更なる活動資金とし、より良い情報を皆様にお伝えします。