見出し画像

03. 記念すべき第1回「最短で出逢うZOOM婚活(東京近郊)」

こんばんは!
「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」
ぴんチャレマスター講師、Happiness美学研究オフィスのKayokoです。

今回のご報告は…

記念すべき第一回目の…
自然免疫派が集まる
「最短で出逢うZOOM婚活〜30代40代(東京近郊)編〜」

2022年7月30日(土) 20時に開催しました♪

Youtube : 自然免疫派のための「最短で出逢うZOOM婚活」終了後の直撃インタビュー

今回すごかったのは
参加者の「満足度」!!

🌟イベントに参加して楽しかった➡️ 93.8%
🌟ZOOM婚活はすごく楽しかった(50%) +
      意外と楽しかった(31.3%) ➡️ 81.3%
🌟カップル誕生 ➡️ 9組‼️(延べ人数)
🌟参加者17人に対して11人の方が1人以上とマッチ(連絡先を交換)しました!!
    ※最大3名とマッチ可能

今回のイベントに参加してみていかがでしたか?


ZOOMオンライン婚活はいかがでしたか?

そして「イベントに関して」素敵なご感想も!!
●Zoomでの婚活は初めてでしたが、オンラインでも、リアルと変わらないくらい親しくなれたので、嬉しかったです(⌒▽⌒)
●少しお話するだけで、雰囲気や波長が自分と合うかわかったので、時間を有効に使うことができて良かった。プライベートルームがよいです。
●婚活登録は敷居が高いため登録しなかったと思いますのでZOOM婚活は良かったです。
ズームということで参加しやすかったですし、考えが同じような方とお話できてよかったです。
●皆さん、よい方ばかりで感動しました。基本的な価値観があって嬉しいです。ブレイクルームが便利な機能ですね。
かよこさんがお世話してくれたおかげです。


それから「Kayokoに対して」素敵なメッセージも♡
●丁寧さと明るさに感謝です🍀かよこさんの笑顔で安心できました🤗
●申込時の受付から丁寧にご対応いただき、また企画、オーガナイズ本当にありがとうございました!!

こんなにたくさんのカップルが誕生するなんて
そして、みんなこんなに楽しんでくれて
主催者として嬉し過ぎます〜(泣)♡

「自然免疫派」という考え方が同じ
パートナーを探すのは難しい💦

けど

ZOOMであれば
世界中どこにいても

一瞬で繋がることが出来る😍❤️

私達は
素晴らしい時代を生きていますね🌟

今回のご縁に感謝をして
更に多くのご縁を繋いでいきたいと思います😊💕

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

今後のイベントは…

●2022年9月15日(木) 21時 ⇨ 満員御礼㊗️
自然免疫派のための異業種交流会🌟
https://kokc.jp/e/kochiragawa16/

2022年9月17日(土) 20時スタート
最短で出逢うZOOM婚活
〜20代30代(大阪近郊)編〜

https://kokc.jp/e/kochiragawa15/
💁‍♂️男性あと4名様💁‍♂️
💁‍♀️女性あと2名様💁‍♀️募集中❤️

2022年9月28日(水) 12-13時
自然免疫派のためのランチZOOM交流会

https://kokc.jp/e/kochiragawa17/
💁‍♂️募集中💁‍♀️

出逢わなければ
何も始まらない🌟

「ぴん!」ときた方は
早めにお申し込みくださいね🥰❤️

『自然免疫派のためのイベント』公式LINEが出来ました!
最新のイベント情報はLINEでチェック!
  
『自然免疫派のイベント』公式LINE
https://lin.ee/1lAJiEb

•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

「ぴん!」ときたら何でも「チャレンジ!」

あなたが「経済的豊かさ」「精神的豊かさ」の両方を手に入れるために
あなたの「ぴんチャレ!」を応援します♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?