見出し画像

サボテンに愛を

【セルフライナーノーツ☆第五弾】


〜Lyric by Yuuka.〜


ここから2nd Mini Album『in the HpSS Garden』の収録楽曲です✾

通算5曲目のオリジナル曲。

こちらは私の大好きなキャラクターにむけたラブソング(笑)。
某子ども向けテレビ番組のダンディーなスターのサボテンキャラクター🌵❤️✨
大好きなんですよね〜(笑)。
そのキャラクターの沢山のキャラソンをオマージュして作りました!
是非キャラソン聴いて頂くと、この部分はサボ愛のこの辺かなっなんてところが浮かんでくるかも(笑)。
細かくは書けませんが(笑)。
私のアンサーソング、届け〜!!!♡(笑)。

オリジナルの中では多分キッズの受けが一番いいものです(笑)。
聴いてくださったお母様方から、子どもが踊って聴いてます♪などと嬉しいお言葉を何度が頂きました♡
合わせてお母様方からも好評です♡

いつもご感想をくださる皆様、ありがとうございます☆!
励みになります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 

そしてこの曲、HpSSの二人の中で最初は[サボ]って略していたのですが、いつしかからかファンの方の間で[サボ愛]と略して頂いているのを知って、そこからみんなして[サボ愛]呼びになりました(笑)。

こうやって周りからの取り入れが出来るのは私としては凄く楽しくて嬉しいです♫

そしてこの曲は、Vn×Pf ver. と Vn×El. ver. と2タイプある2曲目の曲です!
1st Mini Albumでは♪空
に続き
2nd Mini Albumでは♪サボ愛
が2タイプ楽曲となっております!
毎ミニアルバム1/4エレクトーンタイプも作れるように考えております(笑)。


というわけで、今回は♪サボ愛を解説しました!


HpSS🎹Yuuka



HP🔗
https://happiness8743.wordpress.com/

📷️Instagram @happiness_vp

🐦️Twitter @HappineSS_vp

📘Facebook @vp.HappineSS

📹️YouTube 【はぴねすHappineSS】https://www.youtube.com/channel/UCwgY5r7DR8I_Gs2anWq-QAQ

✏️LINE@
https://happiness8743.files.wordpress.com/2019/05/efbcacefbca9efbcaeefbca5.jpg


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?