見出し画像

繊細さんにこそ愉氣

こんにちは
杉並区と武蔵野市の間(はざま)
西荻でひっそりと整体指導をしています
しかだなみです


満月の翌日にTwitterを見ていて
野口先生のこの言葉が目に入ってきました

そうなんです
言葉や行動の前に、もう「氣」は動いていて
実はみんなそれをキャッチしているんです

でも、そしたら
なんで不安の感覚だけ都合よく伝わるとかいうの?とか
安心だって伝わるはずじゃない?というツッコミもあるかと

もちろん、安心も伝わります

安心と信頼も、伝わります

ふと

そうか…
愉氣をしてもらった後の感覚
「なんか知らんけど安心」だ
「なんか知らんけど不安」になりやすい繊細さんには合ってるのかも


・・・・・・・・

ここまで読んでくださってありがとうございます
❤️スキいただけると喜びます

この記事が参加している募集

いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼