見出し画像

穴追いで潜在意識のリフレッシュ

朝起きたら雪が積もってて
寒いんだけど、なんてラッキー!!と大喜び

雪の日といえば、骨盤の調整✨

こんなタイミングなかなかないんじゃないかな🎵

だって今日(3月8日)は、久しぶりに氣道協会の東京道場へ行く日!

春の穴追い講座

「穴追い」とは、整体法の中で最も劇的な変化を及ぼす方法です。
(野口晴哉)

しかも誰もが簡単にできるのです。
まさしく究極のクリーニング法。
(春に行う穴追いは、究極の「クリエイト」法でもあります!)

(中略)

春の穴追いだからこそ!期待される効果
●あらゆる症状、あらゆる状態に効果があります!
●太る、やせるだけでなく、生理のトラブルや更年期障害、アレルギー、不定愁訴、花粉症などの
根本原因となっている「骨盤の動きの悪さ」を劇的に、改善できます。
●心が自由になり、愉しい夢を思い描きやすくなります。
●体力、気力が充実します。

氣道協会の講座案内より

春は生殖器が元気になる時期
春の穴追いは「骨盤の動きの悪さ」を改善(しかも「劇的に」!)

この講座の日に雪が降るとか
このタイミングたるや!!
大喜びで道場に向かいました

穴追いの講座は何度も受講しているけど
なんと言ってもじっくりやり合いっこできるのがとっても楽しみ
技術はいらない整体操法なので、初心者も経験者も関係ないのです

と言っても、今日ペアになった方は経験者さんで
それはそれは気持ちよくて
知らないうちに深い瞑想状態に入って・・・

穴追い実践中

寝てました
ほんとに、びっくりするくらい深く眠ってました

普段
頭の中が騒がしかったり(あわてんぼ)
心配事が耐えなくて気持ちがつかれがちな方
お仕事に育児に忙しい方

ぜひ、体験していただきたいです

穴追いは潜在意識の究極のクリーニングと言われますが
ほんとそうだなぁ…

新しい季節
リフレッシュして楽しみましょ





----------♡----------


西荻窪の自宅サロン
子宮ふくふく整体 はぴねす

春の穴追いは整体のご予約で承ります
花粉症とか、妊活さんは月桃アロマ整体をどうぞ♥️
ご希望の日時をお知らせくださいね
※出張もできます

【気持ちいいリバティの生地を茜で手染めしました】

心と体を温めてご機嫌を復活できる
ぬかぶくろはこちらから買えますよ

春からこんな1年を過ごしたい♥️
おひとりずつ『願望成就の愉氣』をしてお送りします

いただいたサポートは、整体操法の研鑽や心の栄養補給に使わせていただきます。よろしくお願いします🌼