見出し画像

おうちでコーラスしてみた #SingAtHome

今日は出来立てホヤホヤの動画をお届けします!

おうちでコーラスしてみた。 『パプリカ7重唱』
うた:パプリカ7スターズ
ピアノ:なお&らっこ

遅ればせながら、studioLUCEの仲間といま流行りのリモート演奏してみました♪
動画を家で撮っているときは孤独だけど、こうやって合わさってみるとみんなでうたってる感があって嬉しいですね。

そしてパプリカ大好き笑
パプリ~カ花が咲いた~らのエネルギーのうねりも好きだし、
たね~を蒔こ!の半音の進行のところがなんとも言えず好き笑
あな~たにあい~たいの半音が一番大好き。
半音って次の音に行こうとするエネルギーがつまってて好きです。次の音が鳴ったときの解決感がたまらない。
(唐突に半音への愛を語ってしまった…)

そしてダンスも好きです。
娘と(ときどき主人も)一緒に踊ってます。

ちなみに、真ん中がお腹の中にいるときからノリノリだった声楽の師匠の息子さんです☆

今日も当たり前の幸せに感謝を

#StayHome
#SingAtHome
#うちでうたおう

最後までお読みいただきありがとうございます。娘のおやつ代にさせていただきます…!