見出し画像

4/15 本日の営業報告 自作キッチンカーの珈琲屋


1日雨の中、ご来店ありがとうございます!

今週は天気の悪い日ばかり、強風が吹いたと思ったら雨が降り、明日は雷予報…

なかなか上手くはいきませんね。


常連さんの中でもご来店の頻度が決まってきた方もいるようで

1ヶ月に1度、1ヶ月分の豆を購入されていく方や毎週ご来店頂いてコーヒーを飲んでいかれる方

生活の中の一部に自分の珈琲が関われていると嬉しく思います。

顔馴染みの方にはメニューにない豆で提供したりしています笑

自分のキッチンカーまで来てくださったからには喜んで頂きたいです。
なのでメニューの中で囚われず、いくつもある選択肢の中からお好みに合わせたいと思います。


本日ブレンドをドリンクでご注文された方がグアテマラ中煎の豆を購入するか検討されていました。

お話を聞くとお好みとは違うと思いましたのでグアテマラを試飲して頂き、やはりブレンドの方がお好みにあっていた様です。

もし、このままでしたらおうちで飲まれるときに思っていた味と違ってガッカリされるかもしれません。

お客様に満足して頂けたこと、大変嬉しく思います。


明日は雷の予報なので早めに切り上げるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。


営業場所 埼玉県 ふじみ野市 イオン大井店
営業時間 10:30-18:00

拘りの珈琲豆をオンラインショップでも販売中です。
ぜひ覗いてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?