見出し画像

間奏フェチ編 【正直に告白します1】More Than a Feeling/Boston


LPレコード
1976年リリース
『幻想飛行』/Boston より


正直告白シリーズ1

もう40年ほど前の事で
恥ずかしながら
記憶もだいぶ曖昧ですが
とにかく当時
『More Than a Feeling』
この曲が気に入って
LPアルバムを購入した事には
間違いありません
私の手元にはまだ大切に
ありますから


さて‥
大見出しの《正直告白》とは何だと思いますか?
実はですね
アルバムを購入しても
ごめんなさい‼︎
「ずっと1曲しか聴いてませぇーん私」
と言う告白であります
皆さんは如何でしょうか?
こんな経験ないですか?

実はそんなアルバムが他にまだありますので
また後日笑
(購入したアルバムに限ります)

余談
私は【イントロフェチ】ですが
この曲に関しましては
【間奏フェチ】
ですかね
40秒辺りからのギターの旋律と
全ての一体感がカッコ良過ぎます
それと演奏中に各メンバー同士が
ほんとにほんとに少し微笑みを交わします
そこがセクシーで
「惚れてまうやろぉ〜」

今まで何回ヘビロテして来たことか
今でも新鮮!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?