見出し画像

申し訳ないです。

おはようございます👍
大変お待たせしてしまいました。
1ヶ月半もなにをしていたんだということなので今回は短く、言い訳回になります。
ごめんなさい。


さて、私山田がこの1ヶ月半の間なにをしていたのか。

①就職活動の最終段階を迎えていた。

②卒業論文の制作をしていた。

③アルバイト先のシフト拡充で稼いでいた。

主にこの3つです。


1つめの就活についてですが、
教育系ベンチャー企業とエンタメ系大手グループ企業が最終選考を迎えておりました。
どちらも今まで受けた企業の中で1番行きたいと思える企業なのでしっかりと準備し取り組みました。
エンタメ系大手グループ企業がもう一段階選考課程が増える可能性があるのでそこで受かれば僕の就活は終わりになります!


2つ目の卒論制作ですが、僕は卒業論文で
自分でデータを取り(インタビュー)、統計し、考察しなければならないので今の社会状況的に考えて非常に難しくなってしまいました。
6月にはデータを取ることが出来る様に教授と相談、準備をしておりました。


3つ目のアルバイトですが、この度ようやく僕のアルバイト先のファミリーレストランで
シフト拡充が行われコロナ騒動前までとは行かずとも収入が戻ってきました。


今回は簡単に言い訳回になりましたが、このようなことをして1か月半ほど過ごしていました。
書きたい記事について2つ〜3つほどプロットのような形でストックを溜めていたので
今週中には1つ投稿いたします!
大変長らく更新せず、申し訳ありません。
1人でも2人でも読んでくださる方がいらっしゃるので今後はご期待に添えるよう投稿いたします。
(勝手に始めて、勝手に書いてるだけで特に義務はないのに謝ります。なんか申し訳ないから笑)

よろしければサポートよろしくお願いいたします。 自分が提供できる形で還元したいと思います👍