見出し画像

焼き物の町 益子を訪ねて

東京は大学時代からもう20年以上住んでいたのに

旅が4か月過ぎてから辿り着いた東京は

完全に過去の出来事に変わっていて

電車を乗り継ぐにも、切符をひとつ買うにも、

いちいち不慣れで、リズム感が戻らないし、戻らなくてよい感じ

秋葉原から「焼き物ライナー」というバスが毎日出ていて、

窯場として有名な益子と笠間にスムーズに来れる

画像1

スターネットはずっと来たいと思っていたから、忘れず訪ねられて良かった

画像2

こんな素敵な店構え、ステキなお店だとすぐわかる

画像3

画像4

スターネット定番ランチ、豆腐丼ぶり。絹豆腐。

画像5

画像6

こんな素敵なお店にいつかお取り扱いいただきたいと思って、

作っている禅ブレンドシアバターの記念撮影w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?