見出し画像

12/19 繋がる

昨日は帰ってきてすぐ寝てしまった。
疲れ切っていたから。ハードモードな一日は中々充実してしまう。

今日のお話

昨日の昨日から話そう。
夜中にマイメンと吉祥寺に集合して泊まりに行った。マイメンが私のノートに感心していた。私と彼の関係性は高校1年生から今まで続く仲間だ。そんな彼との合っても合わない性格の話で彼は関係性について改めて確認できたと言う。
うまくは話せないことだが、noteをやっていて嬉しい瞬間がこういった時だ。人々へ自分を発信して届いてリアクションが返ってくる時、よかったなぁと満足する。以前にも話しを書いたが、相手に評価されてこそ最高の自己満ということ。これは本当なのだ。
泊まって結局寝たのは5時。起きたのは7時。昨日は国立市で試合があった。朝からの試合には無事勝利。そこから新宿でバイト先のゲームへ。腰を少し痛めてしまって、かなりきつかった。2時間で終わり、次は立川に向かった。大学の友達に高校の友達を紹介をして撮影していた。そこに後から合流。地元が近い彼らは意気投合して仲良くなっていた。

意気投合してなんだか新しい風が吹いていた。
昨日はこんな感じでハードな一日だったから、帰って携帯も見ずにバタンQで寝てしまった。暖房のつけっぱなしで喉を痛めたよ。気をつけなきゃ。

今日のまとめ

人のためじゃない
自己満足
結局は人に届く
ハードモード
バスケット続き
腰痛
繋がりで繋がる
意気投合
幸せ空間

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?