見出し画像

1/9 楽しみの平行線で起きた悲しみ

とにかく悲しい。

今日のお話

吉祥寺に泊まった朝。8:30
昨日の夜に凶が訪れたのは間違いない。
昨日の夜財布を無くした。渋谷。
お会計するまで持っていた財布が店内で無くなり、
行方不明。最悪だ。
とりあえず高校の練習の行かなければ。9時からの練習に行き私も混じってバスケをした。
今日の夜は大事な予定があるから探すなら昼間のうちに。
渋谷に向かった。まずは警察署に行って遺失物届けを出した。渋谷のどこにも届いていないようだ。とりあえず出して置いて他も当たったが無い。カードは止めてとりあえず終わり。
自分が悪いし無いものはもう今は仕方がない。そうゆうタイミングだったんだ。そう思っている。
大事にしていたモノを無くした時は何もやる気出ない。
バイト先に向かい話しをしながらバイト中。夜は知り合いの写真を撮りにいく。頑張ろうっと。楽しもう。今はそれを考えながら平和ボケの日本にしがみつきたい。
また明日。

今日のまとめ

憂鬱な朝
日本は平和なんじゃないのかよ
自分が悪いけどさ
財布なし
カード止める
終了
切り替えて
ボロ
次へのステップだ
浄化されてると信じて
年内の凶はこれが最後
楽しむぞ
がんばろ

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?