見出し画像

1/24 月曜日の夕焼けは海辺で

夕焼けを海辺で見れた。
そんな一日はなんか特別なことがなかったようで、満足度的には結構高めで終われる。

今日のお話

朝10時くらいに起きた。
そろそろ実家の感じにも慣れて飽きてくる。飽きるとか無いけど、自由に動けない感じがつまらない。
今日は朝起きて仕分けした服や靴を捨てに行った。今までで一番仕分けして処分した気がする。前も言ったけど、あんまり洋服を捨てるのは好きじゃない。だけどそうゆう日もやってくるのは事実。処分した。
そのあとはお昼ご飯を父と食べた。マック久しぶりに食べたな。美味しかった。
そのあとは家でのんびり過ごしていた。
すると友達から電話が来て迎えに来た。行き先はお台場。クルマで迎えに来てくれてほんとにありがたい。
お台場に着く頃にはちょうど日が沈むところだった。

海辺でみる夕日って綺麗だよね。
やっぱり空が好き。毎日一枚は空の写真を気づいたら撮っている。なんかパワーをもらえる空と太陽。
ご飯を食べて今日は帰った。
今日は外に出られてすごくスッキリした一日だった。特別なことは毎日起きるなんて限らない。それが日常でしょ。それでも毎日を記すことに意味があるわけ。

今日のまとめ

実家
飽きてくるのは特別か
断捨離の出会いはない
さよなら
そんな悲しいものか
思い入れって愛着の成長版
お台場
夕焼け夕日
特別になった気がする
空と太陽
パワー全開
明日も幸せに

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?