見出し画像

11/12 晴の1日

今日は少し早めに。今は渋谷の井の頭の前で人待ちの時間。
今日も渋谷はたくさんの人で溢れてる。
そんなことより電車が混んでる。

今日のお話

今日の朝は一限しかないのをわかっていたためゆっくり。
最近の朝はのんびりな事が多い。カーテンをいつも通り開けると今日は快晴。快晴の中でもどんな快晴が好きだろうか。私は雲一つない青空よりかは雲が所々にある様にトイストーリーの壁紙のような空が好きだ。
今日の一限は正直すごく難しい内容だった。だがあっという間に終わった一限。まだ10:30だ。今日もバスケをしにとりあえず新宿へ向かった。今日は友達も一緒に。
快晴の中シューティングを小一時間行って13時過ぎにお昼ごはんに向かった。今日の夜は鍋を食べる予定のためあまりお腹いっぱいにはなれない。悩んだ末の沖縄食堂で焼きそばを食らった。

スパムなのかチューリップなのかが美味しかった。
戻ってからしばらく休憩をしてシューティングを続けた。
それから渋谷に移動して待ち合わせをした後うちについて
鍋をした。
と昨日の記憶をたどりたどり書くのはやはり日記としてあまり良くない気もする。なるべくその日に書かないとその日の気持ちもわすれてしまうな。

今日のまとめ

遅めの日記
一日を楽しみに
記憶を辿って
沖縄の昼
久々の対人
最幸の一日

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?