見出し画像

11/29 睡眠と外出

昨日は結局夜遅くまで下北沢に呑みに行った。
帰ってきたのは1時くらいでバタンキュー。

今日のお話

昨日の帰りも遅くて今日は奇跡的に授業が無かったので14時くらいまでベッドでぐーたらと。今日は久しぶりにご飯の予定があったから起きてシャワーを浴びて少しゆっくりした後、切ったばかりの髪をセットして服を決めて家を出た。ダウンベストを着て出たが本当はもっと厚着をしたいが、温度調整が難しい私にはきっとまだ早い。
電車に揺られながら昨日のことをふらっと思い出した。週末が改めて大好きになった週末だったかな。
着いたのは16時。何して暇つぶそーかなと考えて着いたのは宮下公園。タコベルのポテトを食べ始め途中くらいでもう終わったと連絡がきた。急いでたいらげて、神宮前へ向かった。時間があると思いポテトを食べていたら、意外にすぐやん。合流して何にしようかと思いぷらぷらと。
麺散にきた。前から気になってはいたが初めて。中々というかかなり美味しい。また来たくなる。

それから明治通りのカフェに入り久しぶりにパンケーキを食べてコーヒーを飲んだ。
久々に会った憧れとは感動したことや最近あったことについて話した。刺激される存在と一緒にいることは楽しいし自分にとって大事な時間になる。一緒にいて落ち着く心持ち。
今日はこの前買ったちょっといつもと一味違うフィルムを入れたカメラでシャッタータイム。沢山撮ってお別れをした。
楽しく素敵な時間をありがとう。

今日のまとめ

昼過ぎに起きる
のんびり週末は延長戦
明日からシャキッと
幸せ時間
刺激物は刺激人
額縁をかけよう
また会う日まで
一人として
感謝

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?