見出し画像

11/5 疲れもほどほどに

今日はバイト終わりの電車の中。少し暑い。
そんなこんなで今日ももうすぐ終わり。3連休明けの学校はみんなに会って笑顔も絶えず元気になれる。これが学生の魅力とでも言おうか。

今日のお話

朝から友達に起こしにきてもらって朝練へ向かった。今日も少し遅めのスタートだった。そんなことより友達がすごく疲れていた。友達の名前は氷とでも名前をつけよう。彼は私の大学の同級生だ。氷とは気が合う。ただそれだけ。なんだか一緒にいて干渉し合わない感じが楽な友達。相談もするが、そんなに気持ちが入ってる感じはしないが適切な感じがするなんとも謎そして癖がかなり強めの友達「氷」だ。
そんな彼と朝練を始めてしばらくが経つが、今日は見た中でも一番疲れていた。そんな中で朝練を終えた。
今日は2限目からバスケだった。バスケは一番の楽しみであり金曜日がきたなっ!って感じがする。
まあいつも通り楽しく終えて、学食を食べに食堂へ。今日のお昼はほぼ毎日ネギトロ丼だ。食べている時いつも4人で食べてるのだが、氷が相当疲れているのに気づいた。眠そうだったのを覚えている。
それから模擬授業の授業やら情報やらを終えて、今日も新宿でバイトだ。

今日は特に載せる写真がない。ちなみに100円拾ってる友達
を撮った。
今日はバイトもそこまで忙しくなく終わった。
と言って日付が変わってしまった今書きたいことをフルで忘れてしまった。これが人間の嫌なところだ。
まあそれもタイミングだ。明日いいことがあればそれでいい。

今日のまとめ

学校が開けた
覚えること
笑顔のこと
疲れのこと
メモは取らなきゃダメだった
明日があるって話だ

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?