見出し画像

1/11 始まりはすぐ終わりに

今日は久しぶりの学校始まり。
あんまりやることも無く終わったな。ま。すぐ終わるけどね。

今日のお話

今日はお昼からの授業でのんびりスタート。
窓の外は雨。久しぶりじゃないか。洗濯もできないから友達からの電話で学校に向かった。
今日の授業は最終授業が一つだけ。しかもサッカーだったから雨でできない。出席休講で終了した。サッカーも半学期やって案外出来ることも確認できたし面白かったな。
そんなこんなで食堂でお昼ご飯を食べてから体育館でバスケをしていた。今日は学校の部活のミーティングがあるからそれまで時間を潰していた。
久しぶりに会う友達と年末年始の出来事を話して盛り上がった。年末年始が明けた学校はなんだかのんびりな空気が流れていた。
それから部会ではこれからのことを話して終わった。
今日はユッケと夜ご飯。久々のもんじゃ焼きは美味しかった。
あ!そう言えば、財布が見つかったと朝電話が鳴った。
大吉を引いた。明日もハードな1日が待ってる。頑張ろうぜ。

今日のまとめ

雨な朝
朝から大吉
久しぶりの学校
ラストサッカーは雨で無し
年末年始のご報告
バスケ好きのバスケット
部活は困難な人間
それでも仲間
明日も幸せが待っている
ファイト

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?