見出し画像

君の名は。 No.3

昨日のNo.2 で花の名前を教えてくれるアプリのことに触れましたが、そのアプリの名称は、hananonaでした。

それでですね、これはいいぞと調子に乗って、この「黄色いのは知ってるけど、お試しで」なんて遊んでみたら、「カッコウアザミ」と出ました。「カッコウ・・・? アザミ?」

親知らずならぬモノシラズなのでネットで検索しましたら、形は似てますが、花の色は紫でした。全然違うやんけとなりましたが、

「知ってる花はいいじゃないですか。それより似た花のこれ、知ってます?」

むむむ。アプリめ、そんな切り返しをしてくるとは。

なんてなことをうがってしまいました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?