見出し画像

ユーカリ、脱出ゲームはじめました!③

あっ、そういえばこの上の絵、私が書きました!すごいでしょ✨

ゆるい男の子なの。手だけリアルっていうね。😄


まだ、①と②を見ていない方はそちらから。


少し短い茶番?(最初に絶対みてね🔥)

『脱出ゲームシリーズ、いつまで続くの?w』

と、思った方はいませんか?

こども)『別に僕、思ってない😄』

こども)『それよりもウル〇ラマン先にみたい〜😆』

う😣…

。・゜・(ノД`)・゜・。シクシク

私はウルト〇マンよりも勝てないのか〜〜( ; ; )

(こども)『ウル〇ラマン、強いよ!😄』

そうだけど…😣

はい、こんにちは!ユーカリです!

さっきの茶番?はいかがだったでしょうか。

ユーカリは多分ウル〇ラマンに、負けると思います。

男の子は、ウルトラマンの方を応援してると思います。😥

で、今日も脱出ゲームのお話です。

下のカテゴリーから選んでね。⬇️⬇️⬇️

①今回脱出できた?💓ドキドキ

はい、その言葉をお待ちしておりました!(w)

今日、お母さんとしたところ、なんと…😄

なんとなんと…

こども『早くして!』

あ、はい…

こども)『僕もう、ウル〇ラマン見たいんだから!』

なんとなんと…




脱出、成功しました!🎉🎊

スクリーンショット 2020-05-01 14.59.19

お母さんとやると進みます〜😄(嬉しい)

あそこにはレベル⭐️だったんですけれど、

あれは難しい!!!!!!!!

あ、あのsignの方じゃないですよ!

もし、signをやりたい方は⬇️から

スクリーンショット 2020-05-01 18.03.10

こんな感じのお部屋↑

今回脱出できた脱出ゲームは、Switchです。

あの任〇堂Switchじゃないですよ!!!

ボタンの方です。😁

Switchをやりたい方は⬇️から。

スクリーンショット 2020-05-01 18.02.56

こんな感じのお部屋↑

②脱出できて感想は?

感想ですか…🤦‍♀️

感想は、細かく調べること!

今回のSwitchは、スキマ要素?がありました。

⬇️ネタバレ注意

カーペット?のしたとか、

木の葉っぱとか、

よーく見ないとわかりませんでした。



もうネタバレないです。

また今度Switchの脱出方法を記事に書くのでお楽しみに!

③二人でやるとスムーズ!!!(脱出)

二人でやると、スムーズでした!

お母さん、細かくみる人なので助かりました!

お母さんありがとう。

脱出ゲームって楽しいですよね…😄

ついでに

ついでにひよこタワーもしてみました!

ひよこたちに、新しい巣に運ぶ目当てのひよこたち。

ひよこタワーのルール

写真で説明

スクリーンショット 2020-05-01 17.51.40

という、ルールです。

で、私は最高62回クリックでクリアできました!

たったの挑戦2回だったんですけどね…2回目が93回でした💦

スクリーンショット 2020-05-01 15.27.00

今回のハッシュタグ

今回のハッシュタグ⬇️

・脱出

・脱出ゲーム

・ひよこ

・はっぱのゆーかり

・はっぱのユーカリ

・葉っぱのユーカリ

・葉っぱのゆーかり

・ハッパのユーカリ

・ついでに付き

・面白い記事

・小3

です。

いかがでしょうか。はっぱの ユーカリでした!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,872件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?