見出し画像

頭が良くなるゲームアプリ!?


こんにちは! 小3(女)です!

先に『はじめに♪』を読んでから、

次に進んでください。✌️


はじめに♪

今回のテーマは、頭が良くなるゲームアプリの紹介させていただきます☺️

今回紹介するゲームは、二つあります。 

謎トレと計算ゲームに、なっております。

ダウンロードの方は、

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

どちらもいちおゲームなんです。

計算なのにね😒

したのカテゴリーから選んでね😁

⬇️⬇️⬇️

①大人でも子供でも楽しめちゃう!

そう、この二つのアプリ、子供〜大人まで

楽しめちゃうんです! 

最強の脳トレは、お子さんと大人で遊んだ方が

良いと思います。

なぜって?   漢字が子供にとって難しいんですよ😁

これとか⬇️

画像1

これ⬇️

画像2

小4〜大人の人は一人で読めると思います。

私はちょっぴりわかりますよ😳

『カイチュウデントウのヒカリはどのホウコウをサシテいますか?』

でしょ😏

このゲームは横むきで遊べます。

脳トレゲームは、足し算、引き算、掛け算ができます。

音楽好きの方におすすめです!

そう、

聞きたい音楽が1〜19曲、選べるんです!

画像3

たてむきで遊びます。

シャボン玉みたいで私は好きです💕

キラキラも設定で消せますが、こちらの方がおすすめです!

画像4

ほら、やってる時も綺麗でしょ

画像5


②何歳がおすすめ?

脳トレゲームは、掛け算まで習った子は遊べると思います。

最強の脳トレゲームは、漢字が大体読めたら一人でも、

遊べると思います!

③YouTubeでも見るといい!

いちお、よく意味が分からない人ように、

YouTubeでも探してきました!

最強の脳トレゲームは、こちら⬇️

脳トレゲームはこちら⬇️

https://www.youtube.com/channel/UCDRclkTRbBBFQR-g2W6jfYg?view_as=subscriber

動画がなかったので、自分で作りました!

他の私の動画も是非みてね☺️


いつものおまけ

いつものおまけの時間がやってまいりました!

(なんか名前変わってる!)

はい、

私、YouTubeをやっておりまして、

是非、動画をみて欲しいんですよ〜

いいねもコメントもしてくださいね。


みなさんコロナ にかからないように! 

以上。

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?