見出し画像

月曜夜のおやすみヨガ

寒いと身体がきゅっとなる。
猫背になる。
気持ちもなんとなく内側に向いてくる。
週始めで気持ちもさらにきゅっとなってる。

どれも全然悪いことじゃない。
でもバランスは大事。

動いて呼吸とエネルギーを巡らせて、
身体をゆるめて、心をゆるめる時間に。

月曜夜のおやすみヨガ@ピースボートのオンラインコミュニティ「OCEAN」にて、このあと20:30〜。

11月から担当させてもらって、今夜が4回目でラスト!

ピースボートに乗っていたのは2012。
あの頃ほどの底知れぬパワーはないけどw、
日々をゆったり楽しめるようになったかな。

ご縁に感謝しつつ、楽しくゆるく動いていきまーす。

コミュニティメンバーの方は、ぜひに🎶

◆ピースボートオンラインコミュニティOCEAN

https://pbocean.com/

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?