見出し画像

春とフルーツパーラー♪

 桜の開花がちょっぴり遅れた今年…。いろいろと変わっていくんだなァと思いながら、それでも春を感じたいと出かけた日のコラージュ絵日記デス♪

春の日のコラージュ絵日記♡

 外に出ると、桜は一気に開花し始めていて…綺麗で可憐な桜色で、たくさん癒してくれているコトに気づきましたヽ(*^ω^*)ノ♡

いつも「ありがとう♡」と思う春…。

 春になると、たまらなく食べたくなるフルーツサンド╰(*´︶`*)╯♡

ホットケーキパーラーフルフルのフルーツサンド♡

ふわふわもったり優しい甘さのクリームの中にフルーツがゴロゴロ…しっとりとしたパンに挟まれている♡大好きなフルーツサンドで春を感じる、カフェ好きな私です(o^^o)。

ちいさなホットケーキ

平日に行けたので、平日限定のアフタヌーンティーセットで、ちょっとゼイタク♪ミニホットケーキが可愛い♡ボリュームがしっかりあって、外はカリッと、中は弾力があるホットケーキも美味しいヽ(*^ω^*)ノ

いちごパフェミニ

 いちごパフェミニ♪フルーツもクリームもジュレも美味しい♡

コーヒーは、おかわりをサーブしていただけるので…おかわりしながら美味しいカフェの春を満喫しました╰(*´︶`*)╯♡

 ほんとうにごちそうさまでした(*^^*)♡

 帰りも桜を見ながら、のんびり帰りました。春のちいさな1日に…ありがとう♡な日でした(^-^)♡

トラベラーズノートに描いています♪

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?