見出し画像

【人の見えない魅力】に気づく瞬間


「mayaと、ひかるんの、ミッドナイトトーーーク♪」



さてさて。昨日の深夜


トランスジェンダーで
元水商売もしてて
ALLY🌈活動もして
Kindle出版もした

✨ひかるん✨と

スタエフでコラボLive
してみました💕

ひかるんについては⬇️


今回のテーマは

『接客業あるある』

わたしも20代の頃
キャバクラで働いてた事もあったし
これまでずっと接客業、営業をしてきた。


お互い、
こんな事あったよね!
あんな事あったよね!


って
気付いたらLiveだって事忘れて!?
(忘れちゃ、ダメダメじゃんっ😅💦)


ふっっっつーーーーーーーーに


ひかるんとお喋りしてたんだよね!
気付いたら1時間🤣


びっくりよ‼️‼️


でもね、
ここで気付いたんだ。


接客とかもだけど、


【心地よく人に喋らす人】


これが出来る人って
喋らずしてファンにさせて
気付いたら手のひらで転がしてるw


そしてだ。


この【ひかるん】


これを、
サラっとやっちゃうんだよ。


なんてこったーー


なので、
気を付けて!!


ひかるんとお話しすると


気付いたら喋らされて
気付いたらファンなってて
気付いたら心地よくなって
気付いたら1時間話しちゃうから!!!🤣



ここnoteとかTwitterとかでは
なかなか分からない


文字を追って
目で見て分かる魅力とは
また違う
【その人の魅力】


お話が終わってから
「あ。。。色々喋っちゃった」


気付いた時にファンになってる。


これは
接客業でも活かせるし
スタエフなどの場でも活かせるんだな!


そんな風に考えさせられました💕


人と出会ってお話しして
学べる事。


まだまだ一杯あるんだね!


素敵な1時間でした🎵


昨日のLiveは⬇️から


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

TwitterやInstagramで
ネイルの情報やネイリストさん向けの内容。
ネイルサロン開業に向けてなどの情報発信しています!

✴︎Twitter
日々呟いてます!



✴︎Instagram

鹿児島 自宅ネイルサロン
ネイリストmaya ✬ Instagram


ネイリストさん向け
サロン開業に向けての情報




この記事が参加している募集

#最近の学び

182,249件

ありがとうございます❤️サポートされた時の嬉しさを他の方にも体感して欲しいので「愛のバトン」って事で他noterさんをサポートしに行きます!!